有限会社グリーンリバーデーリー

企業紹介

自由で伸び伸び、仕事は楽しく!!

“「自分たちが飲んでも美味しい」と胸を張ってい言える牛乳を作る”
当牧場は、北海道最大の湖「サロマ湖」で有名な湧別町にあります。
現在、乳牛450頭と育成牛350頭を育てています。当牧場は「人も牛も自由に伸び伸びと」をモット―としています。
牛はストレスを与えてしまうと、牛乳の味にすぐに反映してしまいます。
その為、牛のストレスを無くす為に、牛をつながずに自由に動き回れるスペースを大事にした牛舎にしています。
こまめにメディカルチェックを行い、牛一頭一頭を大切に扱っています。
まずは『自分達が飲んでも美味しい!』と胸を張って言える牛乳を作るために、真摯に自然と向き合っています。

職場の雰囲気

当牧場は「自由で伸び伸び、仕事楽しく!!」をモットーにしています!
また、ただ働くのではなく、自ら考えて行動し、そして自然と共に成長することを大切にしています。

自然の中でBBQ楽しいですよ!
きれいな従業員用の寮を用意しています!
代表取締役 緑川 将仁さん

スタッフ紹介

緑川 貴光さん

当牧場は、実習生を受け入れていますので、人を育てることには自信があります!
寮も完備していますので、安心して新生活がスタートできますよ!

小笠原 桂衣さん

【嬉しかったこと】
子牛の担当をしているのですが、一日10頭の子牛が生まれるという、嬉しくもあり、大変な経験ができました!

【ひと言】
頑張っていると、様々なことをまかせてもらえる職場です!牛も人も成長が実感できる職場ですよ!

企業情報 COMPANY

企業名 有限会社グリーンリバーデーリー
住所 〒099-6505 
北海道紋別郡湧別町富美
電話番号 01586-2-5633
FAX -
ホームページ https://green-river-dairy.com/
設立 平成13年(法人化 平成16年)
従業員数 13名(パート、実習生含む)
事業内容 酪農業

求人情報をみる 一次産業一覧へ

この企業に問い合わせを入れる

お問い合わせフォーム