株式会社INFINI(アンフィニ)

企業紹介

ハーゲンダッツに生乳を提供 「生乳の質と量」を追求する成長企業

”「管理の徹底」と「規模の拡大」を両立する”
当社は1947年に創業し、現代表で3代目となる歴史のある牧場です。2017年に規模拡大と従業員の雇用環境を整えるために法人化しました。法人設立後、離農跡地を買い取り規模拡大し第二牧場を設立しました。これに伴い哺育舎を新設し、哺育ロボットや餌寄せロボットを導入するなど機械化も進め、スタッフの負担を減らすとともに生産性の向上を実現しました。昔ながらの飼育管理の本場、近代的な飼育管理の第二牧場と両方の育成方法を学べるので幅広い知識とスキルが身に付きます。
当牧場では栄養価の高い生乳を生産するために牛の健康管理や牧場内の衛生管理を徹底しています。高品質を維持しながら効率的により多くの生乳を生産することが私たちの目標です。高品質で栄養価の高い当社の生乳はハーゲンダッツの原料として使用されたり、ちえのわ事業協同組合に加盟し「浜中のおいしい牛乳」として首都圏を中心に販売されています。
牧場の業務以外では、コントラクター事業(農作業委託業務)を2019年に立ち上げ、地域の酪農家の方々と連携をとりながら事業を展開し規模拡大を目指しています。この事業は労働力が不足している酪農家さんの代わりに牧草やデントコーンの収穫を行っています。
私達の牧場はまだまだ成長していきます。「INFINI(アンフィニ)」という社名は「際限なく高みを目指し、無限にチャレンジし続ける」という思いを込めています。その思いをスタッフと一緒に体現できるようにこれからも邁進していきたいと思っています。

職場の雰囲気

優しい日本人スタッフ達と特定技能資格で来ているとっても明るいベトナム人スタッフ達が働いています。将来牧場長や新規就農を目指しながら働くことが出来ます!牧場の近くには「メゾンドあぐり」という専用の社宅のアパートがあります。築年数が浅いのでめちゃめちゃ綺麗ですよ!

スタッフ紹介

廣島 哲也さん
職種 牧場作業員
職歴 入社4年目
趣味 マラソン
出身地 根室市

INFINIは酪農が初めてという方でも心配いりません!私たちがしっかり教えるので基本的なことから初めて徐々にできる作業を増やしていきましょう。
作業は分担して行うのであなたがどんな作業をやりたいのかと、適性を考慮したうえで担当を決めていきます。わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね!

企業情報 COMPANY

企業名 株式会社INFINI(アンフィニ)
住所 〒088-1370 
北海道厚岸郡浜中町西円朱別西26線35番地
電話番号 0153-65-2724
FAX -
ホームページ -
設立 2017年
従業員数 6名
事業内容 酪農業、コントラクター事業

一次産業一覧へ

この企業に問い合わせを入れる

お問い合わせフォーム
高校新卒募集要項 RECRUITMENTS
求人番号
職種
企業名 株式会社INFINI(アンフィニ)
勤務地 北海道厚岸郡浜中町西円朱別西26線35番地
電話番号
仕事内容 生乳生産に関する作業、搾乳含む乳牛飼養管理全般 ・乳牛の搾乳作業・牛舎の清掃、及び管理 他
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
雇用期間 雇用期間の定めなし
給与 基本給200,000円
勤務時間 4:00~18:30
休日 週1日(シフト制)
資格・経験 普通自動車運転免許(AT限定可)
社会保険 雇用、労災、健康、厚生
寮・社宅 単身用社宅・世帯用社宅あり
待遇 ・昇給・賞与あり(会社の業績と本人の評価により変動あり) ・繁忙期手当あり(実績による) ・社宅入社時の社宅代は会社が半額負担

一次産業一覧へ

この企業に問い合わせを入れる

お問い合わせフォーム